〈人気UV対策〉UV対策は“塗る”から“飲む”時代へ!

 

日差しがドンドン強くなってくる時期になって来ましたね。男性もですが特に女性はUV対策をこまめに“塗る”という作業をしていませんか?

1日に何度も何度もならなくてはいけないという状況大変じゃないですか?

今回紹介するのは、「塗ってUV対策」ではなく「飲んでUV対策」です。

 

飲む日焼け止めとは!

 

・“太陽に負けないサプリ”飲む日焼け止め〈WHITE VEIL 〜ホワイト ヴェール〉は、美肌スペシャリスト、美容家:飯塚美香さん プロデュースの飲むだけ簡単、便利な紫外線対策サプリです。

これ1つだけで、焼かないだけでなく、紫外線による光老化を防御+抑制する便利なサプリです!

 

↓↓こちらからどうぞ↓↓

 

“塗る日焼け止め”から“飲む日焼け止め”どんなメリットがある?

 

1、塗らなくていいから楽

朝飲んで、1日中OK‼︎

痩せや水分を気にしなくていいから、海もプールも安心して楽しめます。何度も塗り直す必要なし!めんどくさがりでも大丈夫。

 

2、お肌はサラサラ☆

・カラダの中からケアするので、塗る時と違いベタつくことはありません!だからお肌サラサラで気持ちイイ⤴︎⤴︎

 

3、隅々まで全身ケア

カラダの中から全身ケアするので頭皮や足、背中など塗忘れもなくなり変に日焼けの形が残ることも無くなる!

 

4、敏感肌にも優しい

・塗ることがなくなるのでクレンジングも要らなくなるので、肌に優しい!毛穴もつまらない。

 

など。“塗る”から“飲む”に変えることでたくさんのメリットがあるんです!

 

 

安心して使えるの?変なもの入ってない?

 

・カラダの中に入れるのですから心配するのもわかります。でも、安心してください。

 

“太陽に負けないサプリ”飲む日焼け止め〈WHITE VEIL 〜ホワイト ヴェール〉は、日本製で、植物成分100%配合と安心できる要素がたくさんあります。

 

品質の世界基準「モンドセレクション」では、銀賞受賞しました!

そして、数ある太陽ケアサプリの中で1位を獲得‼︎

f:id:kimisidai:20180424225028j:image

多くの雑誌、メディアで注目を集めています。試してみませんか?

 

↓↓こちらからどうぞ↓↓

 

まとめ

付け直しなし!

・汗をかいてもOK!

・ベタつき無し!

・クレンジング不要!

・塗り忘れ無し!

 

とても便利な商品だと思います!「UV対策は大切だけど…。」という方でも朝飲むだけなので簡単にできると思います。UV対策はコレでバッチリですね。太陽と仲良く生活をエンジョイしていきましょう。